切削加工はお任せください!最新設備と加工技術でお客様のニーズにお応えします!

NC工作機械設備100台以上を保有し、材質を問わず試作品から量産まで一貫した生産体制を保有し、ISO9001を核とした品質保証体制と高精度を保証する測定機器で、マイクロレベルの高精度部品を常に安定した品質で提供できる体制が有ります。

油圧マニホールドはJIS規格ポート製品の場合、最短で3営業日以内での提供が可能です。
taka02

油圧バルブに要求されるマイクロ単位の要求精度については、長年蓄積されたノウハウにより研磨級の要求精度を切削加工にてクリア加工治具は社内での設計・製作により、短納期最小イニシャルでの立ち上げが可能です。
taka01

自動車油圧部品では世界初の機構であるメイン部品の生産を担っています。
taka03
異形形状の加工製品も得意としており、要求に見合う複合加工機にて生産される為、トータル精度もバッチリ対応します。
taka04

主要設備
NC旋盤       30台
NC複合旋盤    20台
NC自動盤      20台
横型マシニング  18台
縦型マシニング  20台

会社名 株式会社高松製作所 事業内容 精密切削・研削加工
・サブアセンブリ
URL http://www.takamatsu-mfg.co.jp/
資本金 5百万円 設立年月日 1967年 従業員数 55名
経営理念 お客様の信頼に応え、より良き品質と技術の向上に努め、新たな価値創造を追求し成長し続ける企業と成ります
特記事項 ISO9001認証取得:2008
2013年タイ工場稼働予定