ツイート 2013-10-18

  • RT @tohkoeast18: 坂城町のHPに婚活イベントの参加者募集が出てたのを見て、169系利用促進案の中に婚活イベントを開催ってのがあったのを思い出した。169系でやるなら参加するんだけどなw 2013-10-18
  • RT @tohkoeast18: 169系車内で自己紹介とかやって峠の釜めし&ポリ容器のお茶のランチして、小諸で昼寝してる189系出してもらって軽井沢行って信越廃ホームで撮影会して、軽井沢からはしな鉄さんの新観光列車で帰ってくる婚活イベントとかどうよ、と思ったんだけど、これ鉄コ… 2013-10-18
  • RT @yamamo323f: 明日は第2回坂城駅前ふーど市に朝から行ってその後、上田市の海野町秋のフードサミット2013とうえだ給食まつりにも顔を出すか。富士アイスの志゛まん焼きも食べたいしなぁ~。 2013-10-18
  • 第二回坂城駅前ふーど市 明日19日午前9時から開催です。お忘れなく!
    本日段々と曇ってきましたが、明日の天気は1日大丈夫そうです。さらに出店者の気合いで晴れるように頑張りますので是非来て見てください。 2013-10-18
  • RT @LaConfiture: 明日はいよいよ二回目の
    坂城駅前『ふーど市』!
    今回は馬刺しも販売されるの?!
    ヽ(=´▽`=)ノワーイ!ユッケにして食べよ♡
    てなわけで、ジェラテリアの配布用パンフも出来ました!
    明日もお待ちしております♡ http://t.co/zAqpy… 2013-10-18